Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

心 カラダ あたたまる

2022.01.26 05:53

「買ってよかった大賞⁈」ではなかったかもしれませんが、利用者さんの足湯たんぽを、代わる代わる体験しました。足元が暖かいって、本当に気持ちがいいですね。

節分用に作った、巨大な豆でおままごと。

ジャガイモみたい?

こちらはすっかり鍋奉行!

2人一緒に登る姿は、本当に愛らしい。

よいしょ!よいしょ!

今日も恒例のきんかんタイム。おててに遊びに行くのか、きんかんを食べにおててに来るのか?きんかんが優先順位だったりして⁈

今夜はきんかん風呂であたたまって下さいね。明日もお待ちしています!

スタッフ かおり