Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Abema TIMES

梅田彩佳、AbemaTVでAKBとNMBの違いを指摘「AKBは曲に命をかけるけどNMBは…」

2017.11.10 03:00

 11月10日(金)夜9時からAbemaTV(アベマTV)で放送の『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)に元NMB48の梅田彩佳がゲスト出演する。

 同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。今回のゲストはレースクイーンでタレントの青山めぐ、元AKB48の松井咲子、元NMB48の梅田彩佳、タレントの愛菜の4人。


 一般人からの鬼ギレエピソードとして、関西出身者から「合いの手が下手な東京の人を地獄に落としてほしい」といった出来事が寄せられると、番組MCのバカリズムも「(関西の人は)ボケとツッコミという概念だけが“笑いの正義”だと思いすぎているんですよね」コメント。

 AKB48からNMB48へ異動した元メンバーの梅田彩佳は「確かに(関東と関西では)違った」と過去を振り返り、「AKB48だと曲に命をかける。どれだけ表現するか、どれだけ歌うか踊るか。NMB48は歌よりもMCの時間がめっちゃ長くて……MCがすべるとみんな裏で落ち込んでいた」と告白した。AKB48では何も言われなかったMCについて、NMB48だとスタッフから指摘が入ることもあったという。


 その他、番組では、青山めぐが上から目線の年下男に鬼ギレしたり、愛菜が目立ちたがりの母親に鬼ギレしたりと鬼ギレのオンパレードに。さらに、梅田彩佳からのラブコールに松井咲子が「嫌いじゃないけど……」と本音を暴露。番組はAbemaSPECIALチャンネルで10日(金)夜9時から放送。ぜひお見逃しなく。(AbemaTV/『必殺!バカリズム地獄』より)


(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)


11月10日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 #25~梅田彩佳が全然かまってくれない松井咲子に直接鬼ギレ~』
(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内「通知を受け取る」がオススメです)


『必殺!バカリズム地獄』過去の放送はAbemaビデオで無料視聴可能!