Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆうひのママ's Ownd 〜napoo ka la〜

大宝児童館にてワークショップ

2015.11.18 07:54

今回はカップケーキのメモスタンドを作りました。

親子9組の参加で、去年のワークショップにも参加してくださった方もいました。


土台とアイスを作っていただきました。

はじめてスイーツデコをする方もいましたがみなさんとても上手でした。



家から持ってきたビーズなどをデコったり、あまった粘土で小さいアイスを作ったり、それぞれ色々考えて作ってもらい、どれも素敵なメモスタンドになりました。


作り終わった後に

「楽しかったです(❁´ω`❁)」

「家では集中してものを作ったり出来ないので、こういう経験が出来て良かったです。(⌒▽⌒)」

「また作りたいです(灬º 艸º灬)」

と言ってもらい、とても幸せな気持ちになりました。


子育てを頑張っているママさんに、少しでも楽しい時間を過ごしてもらい喜んでもらえるようにとはじめたスイーツデコ。


もっと楽しんでもらえるよう、これからも頑張りたいです。


参加いただき、ありがとうございました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡