1/30と2/3は望海公園で!場所変えないですー!
2022.01.28 01:11
火が使えないので他の場所に!
と思いましたが
変わらず望海公園での開催にしました。
なかなか、集まることの不安や難しさも感じるこのごろですが
まあいいか~。
の思いもあります。
こんな時期だからこそ、
と今までと違うことを考えたりもしますが
まあそれも、急がなくていいか~。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
火が使えないので他の場所に!
と思いましたが
変わらず望海公園での開催にしました。
なかなか、集まることの不安や難しさも感じるこのごろですが
まあいいか~。
の思いもあります。
こんな時期だからこそ、
と今までと違うことを考えたりもしますが
まあそれも、急がなくていいか~。