Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

バリ島からおはよう🌞

2017.11.08 21:50

バリ島からおはようございます♪( ´θ`)ノ Selamat pagi!! 

キャサリンです。


Selamat pagi 🌞

スラマッパギ = おはようございます


インドネシア語は

そこそこ喋れる自信がありますが

なかなか英語が身につかない😅


色んな国の方と

会う機会が多いから

その国の言葉で

挨拶くらいは交わしたい😌


願望だけで動いてないので今日は

🇪🇸スペイン語でおはよう!

Buenas dias🌞👐🏾


幾つになっても好奇心と

学びが必要よね🤓❣️