バリ島からおはよう🌞
2017.11.08 21:50
バリ島からおはようございます♪( ´θ`)ノ Selamat pagi!!
キャサリンです。
Selamat pagi 🌞
スラマッパギ = おはようございます
インドネシア語は
そこそこ喋れる自信がありますが
なかなか英語が身につかない😅
色んな国の方と
会う機会が多いから
その国の言葉で
挨拶くらいは交わしたい😌
願望だけで動いてないので今日は
🇪🇸スペイン語でおはよう!
Buenas dias🌞👐🏾
幾つになっても好奇心と
学びが必要よね🤓❣️