Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

JAPリーグ

2022.01.29 08:19

昨日はJAPリーグに挑みました💨

休校明け&怪我復帰明けっと体力がかなり落ちた状態で強豪との対戦となりました。

やはり強いチームとの対戦になると1つのミスがピンチになり、チャンスを活かすか活かさないかで大きく左右されましたね。

まず、FWの選手はもっとアグレッシブに闘うことが必要でした。引きすぎるから中盤の選手が引っ張られて相手にスペースをたくさん与えてしまいましたね…中盤の選手は縦へ急ぎすぎてチグハグして引っ掛けまくりましたね…今日伝えたファーストタッチをどの様にするか、まだまだ練習をしないといけませんね。

ここ最近コロナの影響で各カテゴリー試合が組めていなかったので、試合感が薄れていたようにも思います。前までならもっと喋ったりして準備も良くなってたのですが、また1からやり直しですね。

もっとやりきれるはずですよ❗言い訳は誰だって出来る。負けは負け。負けた原因を皆で分析して少しずつ上げていこう❗また、対戦した時に差が開くか開かないかは皆次第ですよ❗

『ウサギを追い越すカメとなれ』


イーデスプリエスvs●

ASGジュニオールvs勝ったり、引き分けたり、負けたり…