2月3日、望海公園でそとっこします~!
2022.01.30 09:26
開催時間、10~12時までとします。
そのあといっしょにおにぎりを食べられる方はぜひ^^
☆持ちもの☆も変更に。
あたたかくて汚れても良い服装(絵具をしようかな)
レジャーシート
水筒
お着替え
12時の後もご一緒できる方は、おにぎり。
つくったり、描いたり。
いつもとちょっと違うことしてみたいなあ!
お問い合わせ、お申し込みは
sotokko-1☆yahoo.co.jp まで。
☆を@にかえてくださいね^^