Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

心から感謝

2017.11.11 02:00

本当に、ありがとうございます。

頑張ってる姿を、ちゃんと周りの方は

見て下さってるんですね。

「お疲れ様」とお声かけいただいたり

「頑張ってね!」と差し入れを、して下さるお客様や。

本当に、心から、ありがとうございます。

毎回、ごひいきに、マッサージに、ご来店下さるお客様。

「気持ち良かったー!また、お願いします。」と。

本当に、その言葉を、いただけることが何より嬉しくて。

そして、笑顔で帰っていかれ、また来て下さる事に感謝の気持ちで、いっぱいです。

いつも、ありがとうございます。

喜んでもらえて笑顔を見られるのが何より嬉しいから、だから

その笑顔の為に頑張ろう!て。

それが、やっぱり私の喜びで幸せです。

そうやって、たくさんの笑顔が増えていったら、いいなーて

やっぱり思います♪