Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちーちゃんのおうちパン教室

野沢と豚肉のおやきパン、抹茶大納言のヴィエノワ

2022.01.30 12:16

一昨日に続いて、今月のNo.1、No.2人気の組み合わせ。

野沢菜と豚肉の炒めたのは、作って冷凍しておけば楽チン🎵ご飯にのせたり、オムレツの具にしたり、チャーハンにしたり色々使えます。

フライパンで焼いたおやきパンは、焼き目はカリッと中はふんわりもっちり。オーブンで焼くのとは食感が変わって美味し〜😋

ヴィエノワはカミソリ使いが難しいのだけど、とってもきれいに成型していただきました✨

2月はバレンタインのパンなど、かわいいパンをご用意してお待ちしてます♥

よろしくおねがいします🥨