Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁写真を撮る事が好きな人にオススメしますiPhoneX❁

2017.11.09 11:35

iPhoneXに機種変更してから約1週間が経とうとしています。とにかく使いやすい!ホームボタンが無くなった事でこんなにもスムーズになるなんて驚きです。今まではiPhone7plusでしたがサイズが変わった違和感を全く感じません。無駄な操作が減り最高( ^ω^ )


そしてカメラ機能の向上が半端ない!!!

ポートレートモードはデジカメ並みの背景ボケ。毎日コンデジを持ち歩いている私ですがもし忘れたとしてもiPhoneXで十分にまかなえます。ついにここまで来たか…そんな感じでございます。ついつい写真をたくさん撮りたくなってしまいますよ♡


ちなみに私はシルバーの二ゴロ♪

4sのホワイトを大きくさせた感じです。背面のリンゴマークはミラー代りになるくらい輝いています。そしてシンプルに「iPhone」のみの表記!!


久々にこれは良い!と思えるiPhoneです。AirPodsとの相性も最高で写真や音楽との距離間もグッと縮まりました♪♪♪迷っている方はぜひ予約を!