Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

sehari-hari

これを友人はパトロールと呼ぶ

2017.11.09 11:46

名前入りグッズのRe birthがPIMから移転し、カフェの中に入った??という、しかもそれは近所。

ヨガ帰りそこに一度行こうと思ったけど、車がまぁまぁ停まって人が多そうなのでやめ、そのまま斜め前のBalitoのRanch marketへ


買い物はするけど、二階のお店に行ったことはなかったのでランチをチョバ

右と左に店がありますが、カフェっぽいABRACOのほうへ

テーブルセッティングとかかわいいけど、ホントにいつも2階に上がる人をそんなに見たことない。

こんなに人来るのかな?ってくらいの座席数


ランチメニューは五品くらいあり、ペンネのマッシュルームクリームソースにしました。

スープかサラダのうち一つ、デザートにパンナコッタとバナナケーキのどちらか選んで

紅茶がついて

なんとRp70.000++!

やすー!

可もなく不可もなく、普通に勉強しながら一人ランチには充分な味&コスパ


お昼はほぼほぼ出掛けついでに外食なので、わさわさ人がいなくて それなりに美味しく、尚且つ安い。

一般庶民にはありがたい店です。


毎日出掛けて、いろんな店をチョバする私を友達は

「今日もジャカルタ 

パトロールしてきたん?」と聞く