Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sunny to go ~移動式ホットサンド屋~

出店のお知らせと少しひとりごと

2017.11.09 14:01

11月11日 土曜日 いなフェス に出店いたします!

こちらは土日で行われるオフロードのイベント。コンテンツ盛りだくさんでお好きな方にはたまらないイベントですね( ˆᴗˆ )/


実はSunny to go、昨年のこのイベントでデビューしたのです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


車が完成し、さてどうやって稼働しようか?と考えていたときに製作を時々見かけてくれていた方々から話をいただきまして。


ホットサンドが何分で焼けるか?!なーんて友人たちに時間を計ってもらったり、主催さん側のリクエストでご飯物を出すことになり、たぶんSunny to go最初で最後となるお茶漬けなんてのを試作したり、試食してもらったり(笑)たくさんの人達に本当にお世話になりながら当日を迎えたのです。


当日朝、何度も家の階段を往復したせいで、朝っぱらからうるさい!!と苦情が入ったらしく、営業中に管理会社からの電話を受けたっけなぁ。。(^^;)


昨年は12月17日でしたのでそれより1ヶ月ほど今年の開催は早いのですが、あれから約1年。


おかげさまで少しずつですがリピーターさんなんてのもでき、時々ですがSNSなんかを見て主催さん側から出店要請をいただいたり(´罒`)


出店先で顔を合わす他のキッチンカーさんたちとも二度目まして!や三度目まして( ˆᴗˆ )/なーんてことも増えてきました。


昨年のいなフェス出店時は、メニュー写真もない状態でしたが、エブリィも少しずつ賑やかになってきましたので主催さんたちに若干でも成長ぶりを見て頂けたらなぁという気持ちもあってそういう意味でも楽しみなイベントなのです(*´∀`*)


拠点の四日市からも近いのでそんなSunny to goを見に来ていただけたら幸いです!