釣りに
2022.01.31 00:48
久しぶりに釣りに出かけました。
海っていいなぁとよく思う今日このごろ。
あいかわらずフグばかり釣れる。
釣ったフグはギュウギュウ不服そうに鳴くので、あわててリリース。
帰りに道の駅でしらす丼を食べようとしたら売り切れていたので、しらすのパスタを食べました。
しらすは何でも美味しい。
このところ海の写真ばかり。
冬の海もいいですよ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久しぶりに釣りに出かけました。
海っていいなぁとよく思う今日このごろ。
あいかわらずフグばかり釣れる。
釣ったフグはギュウギュウ不服そうに鳴くので、あわててリリース。
帰りに道の駅でしらす丼を食べようとしたら売り切れていたので、しらすのパスタを食べました。
しらすは何でも美味しい。
このところ海の写真ばかり。
冬の海もいいですよ。