Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハムリュウのハイエナジーな日々

飯テロを刊行します SASUKE店

2017.11.09 16:02

はい。夜中に起きてアメトークをご覧になった皆様。

先に宣言しますが飯テロを刊行致します。

みのりさんの柔らかい笑顔そして柔らかいナイスバディに癒されてから腹が減りまして


俺の必需品である麺パスポートを使いラーメンを食べてきました!


店は時計台の近くにある

SASUKE 店さん!



メニュー頼む時は食券を買うんですけど

麺パスポート対象商品を食べたい時は

500円で買える特別メニューのボタンがあるのでそこを押してください!

まあ分からなかったら店主さんに聞いてください!


俺は最初どうしたらよいかわからずアワアワしてしまいましたが……😅


さてここの麺パスポート対象商品は塩ラーメン!!

ラーメンだけだともの足りずチャーシュー丼を頼んでしまった……


確実に将来デブになってしまうな~



どうですか!?夜中にこんな写真見ちゃったら


腹がグーって鳴るでしょう!!


実際ブログ書いてる俺の腹がグーって鳴っていますからな!


食べた感想としましては

塩ラーメンらしくあっさりとしてまして

縮れ麺を勢いよく吸い込むと鶏ガラと豚骨が

上手くマッチした風味が口いっぱいに広がります!


そしてチャーシュー丼は甘辛いタレが染み込んだ細切れだけどひとつひとつが肉厚な

チャーシューが口の中に飛びこんできましたよ!!


そして見事完食しちゃいましたよ!!(^o^)

あーうまかったなー!!


皆さんも是非行ってみてはいかがかな!?


あー腹が減ってきたー!!(^o^)


今は有り余る性欲より食欲が勝っているハムリュウでした!!(^o^)