海老反り
2022.01.31 11:04
えびぞりって
こういうことなのかしら?(笑)
でっかいエビでございました。
最近、豆しとぎが多いのです。
ふれあい八戸土曜スタジオで紹介した
くるみの里の豆しとぎが手前。
奥が、八食センターで購入できるもの。
豆って、素晴らしいと年々思う。
八戸上空で輝く太陽。
街全体が照らされると嬉しくなります。
明日は節分。
袋に詰めました。
鬼は外!福は内!
飛んでいけ〜〜〜〜〜〜〜です。
明日から2月。
一日一日を大切に。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
えびぞりって
こういうことなのかしら?(笑)
でっかいエビでございました。
最近、豆しとぎが多いのです。
ふれあい八戸土曜スタジオで紹介した
くるみの里の豆しとぎが手前。
奥が、八食センターで購入できるもの。
豆って、素晴らしいと年々思う。
八戸上空で輝く太陽。
街全体が照らされると嬉しくなります。
明日は節分。
袋に詰めました。
鬼は外!福は内!
飛んでいけ〜〜〜〜〜〜〜です。
明日から2月。
一日一日を大切に。