Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

音楽教室 Peu a peu

1月!

2022.02.01 06:48

いつもに増して、あっという間に2月!

学級閉鎖が流行っていますが皆さん元気ですか?

冬休みの間にいくつかリハーサルをしました。

ピアノとチェロとクラリネット

ピアノとヴァイオリンとクラリネット

ピアノとヴァイオリンと歌

異種族が3人集まるだけで、まぁなんと難しくなることか!笑。

いや、楽しいんですよ。とっても楽しい!

しかしその楽しさを上回るレベルの難しさ…。

アンサンブルを深め、無事にコンサートできるように頑張ります。

目下の目標は3月のリサイタル。主催の東京国際芸術協会のHPに

インタビュー記事を載せて頂きました。頑張るぞ。

https://www.tiaa-jp.com/blog/2022/01/17/20148

チラシはこちら↓