Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

プライベートサロン 颯〜sou

2月

2022.02.01 06:41

今日から2月!

しかも今日は新月。

新月は、新しいことにチャレンジし始めると良いのだとか…


また、2月3日は節分ですね。

「季節の分かれ目」のことを意味し、

昔は立春・立夏・立秋・立冬のそれぞれの前日年4回あったそうです。

年の始めということで、立春の前の分かれ目だけ節分として残るようになったようです。


そんな節目の2月から、

施術のお部屋を【完全個室】にリニューアルしました✨

よりプライベートな空間になり、お寛ぎいただけるかと思います。

もちろん、今まで通り換気はしっかりしていきます👍


まだまだ寒い日が続きますし、世の中落ち着きませんね。

身体も心も労り、緩めてあげてくださいね🍀


先日、節目の前に@tidashugさんにて@verdepavorealさんにワンコインカードリーディングしていただきました✨

流れに身をまかせ、素直に受け取り、しっかり地に足をつけてチャレンジしていく…

う〜ん、素直にというところがなかなか奥が深いです。

TIDA'shouseさんは、とても落ち着く場所です🍀

ビオスチームは、発酵菌を纏い身体の中から温まるので、おすすめです!!

お近くの方はぜひ〜♪