見たな、見たよね、見てるよね?
2022.02.01 09:15
昔から三国志が好きなので、友人も三国志絡みのお土産をくれたりするので嬉しいです(≧∇≦)
たまに、怖いのもありますが…
なんでこんな色なんやろ?
あっ、でも能面も充分怖いかな(><)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昔から三国志が好きなので、友人も三国志絡みのお土産をくれたりするので嬉しいです(≧∇≦)
たまに、怖いのもありますが…
なんでこんな色なんやろ?
あっ、でも能面も充分怖いかな(><)