Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

TOM HAIR

hair set

2017.11.10 06:26


こんにちは!


お昼は暖かくて気持ちが良いですね♪

今月後半からさらに冷え込むようで‥

昼夜の気温差がはげしいので

皆さんもお身体、お気をつけください。


先日、ご来店していただいたお客様‥

ご友人の結婚式ということで

ヘアセットさせていただきました!

ボリュームを下げた上品なスタイル

大きく編み込んだのが

良いアクセントになってますね♪


いつもありがとうございます!

お写真のご協力もありがとうございます🙇



今月の頭に引越しをしたのですが、

ようやく荷物も片付きまして

いつもの生活が送れるように☺️

部屋が広くなったおかげで

娘はやんちゃぶりをさらに

発揮しております‥笑

またその様子も報告できれば‥笑


では😊