Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Eiichi Nakayama's Ownd

【人生の岐路に立ってます。】

2017.11.10 12:44

なうです。



ずっと、モヤモヤしてます。



どうするべきか、、、




否、




どっちにするべきか…





後悔はしたくない。ただそれだけ。





正に、人生の岐路に立ってます。










Windowsにするか、Macにするか…





あ、ノートパソコンの話です(笑)




大袈裟に言いました。

申し訳ございません(*´ω`*)




この何年か、ずっと壊れたPCを見て見ぬ振りをして放置してたんですけど、




やっぱりこの先必要だな〜と思い、新しいのを買おうとしてます。



で、迷ってるのがWindowsかMacかで悩んでます。ちなみに、今まではWindowsだったのですが、ほとんど大した事に使ってなかったので、互換性においては全く気にしてません。



まあ、そこまでこだわった事しないし、どちらでもいいんでしょうけどね(笑)



だったら使い慣れてるWindowsでいいのかもしれないんだけど…




ただ、Macってほら、




なんかスタイリッシュじゃないっすか!?



(笑)




こういう時、AB型の良くない習性が出ます。



ユージューフダンてやつですね。



どっちにしようかな〜



オススメあれば、誰か教えて下さ〜いw



しょーもない記事でしたm(_ _)m



では〜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〜12月に向けてのお客様へのお知らせ〜


12月は、おそらく連日混雑が予想され、非常に予約が取りにくくなると思います。なので、なるべく早めの予約を推奨致します。

割と12月の前半(10日くらいまで)は、そこまでの混雑では無いかと予想されるので、前半の方が予約も取りやすいかと思います。

皆様が気持ち良く新年を迎えられる様、丹精込めて2017年最後のカットをさせて頂きたいと思います。こちらのお知らせを踏まえまして、それぞれの都合に併せてご連絡頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

中山栄一



hair&make flor
stylist 中山栄一
Instagram:@naka_rx_2
LINE@:ID @uyj0430a
Twitter:@yochang2
tel:0453900503