Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

2月の教室の在り方。

2022.02.03 04:15



かつてないほどの感染者数となり

生徒さん達からお休みのご希望が多かったので

2月は個人レッスンのみの運営となりました。



比較的軽症であると聞いているので

それが現状の救いではありますが

持病があったり、家族を思ったり

皆さん色々なご事情がありますね。



本当に、いつまで続くのでしょうか。





このお犬様のように 笑

リラックスして過ごす事が

2022年の目標です!!




自然に逆らわず

なるようにしかならない精神を大切に

希望は捨てず、期待はせず、

出来る努力はして、でも無理はせず。

流れに乗っていけますように…







どうか皆さんが、元気に笑顔で

過ごされますよう。