沖縄 那覇「公設市場」
2017.11.11 00:59
翌日はお天気もよく、まずは国際通りから市場通りへ
市場通りでお土産屋さんも見ながら、公設市場へ
マジで初めての俺は衝撃!
「おいおい、ブタの顔!」
さすが、沖縄は豚の文化ですよね。
次にお魚ゾーン
「わぁ~、魚が青!」
「イラブチャーだ」
2階には食べれるところもあるんです。
興味津津の市場でしたよ
(2010年沖縄那覇)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
翌日はお天気もよく、まずは国際通りから市場通りへ
市場通りでお土産屋さんも見ながら、公設市場へ
マジで初めての俺は衝撃!
「おいおい、ブタの顔!」
さすが、沖縄は豚の文化ですよね。
次にお魚ゾーン
「わぁ~、魚が青!」
「イラブチャーだ」
2階には食べれるところもあるんです。
興味津津の市場でしたよ
(2010年沖縄那覇)