Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kusukusuの徒然日記

沖縄 那覇「公設市場」

2017.11.11 00:59

翌日はお天気もよく、まずは国際通りから市場通りへ

市場通りでお土産屋さんも見ながら、公設市場へ

マジで初めての俺は衝撃!

「おいおい、ブタの顔!」

さすが、沖縄は豚の文化ですよね。

次にお魚ゾーン

「わぁ~、魚が青!」

「イラブチャーだ」

2階には食べれるところもあるんです。

興味津津の市場でしたよ

(2010年沖縄那覇)