Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

えばな ピアノ教室

豆まき

2022.02.04 03:17

今日から立春、よくわかりませんが「春」だそうです笑


昨夜は我が家も豆まきいたしました。

毎年落花生撒いてましたが、床にばら撒くと落花生のカスが散らばり、いつも掃除機かけていたので今年は袋入りを投げました笑


拾うの簡単で良かったです😅

そして、夜ご飯は恵方巻ではなく麻婆豆腐でした😅木曜日は忙しいので麻婆豆腐率高いです。我が家はイベントだからってそういうの食べません。お正月もカレーとかでした🍛伊達巻きぐらいかな。

だんだんイベントが面倒くさくなってきました💦次はひな祭り…娘はもう大学生ですが、いつまで雛人形って飾るんでしょうね、誰か教えて!