Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SMILE's HAPPY CAFE BATON

Vol.18 広尾 「BON sweets&smile」【閉店】

2016.02.10 10:32

広尾駅から徒歩7分程のところにございます、「BON sweets&smile」に行ってきました♪何度か訪ねているのですが方向音痴な私はいつも迷ってしまうので…いつも恵比寿駅からいっています。恵比寿駅東口から歩いて10分程でしょうか。お店が小さいので、通り過ぎないように注意が必要です。

この日のウェルカムドリンク♪ホットワイン♪♪

2013年3月に新しくなったばかりのショートケーキ♪別添ののシャンパンジュレをかけて。

このお店のモチーフは、”フランスの一軒家のような、隠れ家的sweets bar”。お酒とスイーツのマリアージュを提案しています。
(マリアージュ…フランスで”結婚”を意味し、理想的な結婚生活のようにお互いを一層高め合う、という意味からワインと料理の組み合わせに対して用いられるのが一般的。)
この日は久しぶりの訪問でしたが、相変わらず、おいしかったです。
訪問したのは金曜夜21:00頃。お店は30席程ですが満席の状態。7割が女性で、おひとり様はいらっしゃいませんでしたね。いつ訪ねても思うのは、スイーツの質の高さ。

ここを訪ねる前に別のバーに行ってご飯もしっかり食べたのですが、それでも「おいしい!!」と思わせてくれます。他のお店で食後に食べるスイーツとは比べ物になりませんね~。( *´艸`)

【SHOP DATA】

所在地:東京都渋谷区恵比寿2‐24‐9

営業時間::[月~土] 18:00-26:00 [日曜日] 12:00-24:00 L.O.はそれぞれ、閉店の30分前。

訪問日:2013/3/22

【閉店】2014年末、閉店を確認しました。場所や時期は未定だそうですが、新店舗の企画?があるようです。