Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

真実はいつも一つ!

2022.02.04 06:31

さて、昨日 深夜のコンビニでのバイトをしていたと書きましたが、どこかは内緒です。

写真のご飯が美味しいとだけ(≧▽≦)


 そのコンビニのお隣さん、某ケーキ屋さんなのですね。 一時流行ったかな?そこの本店です。


 なので、そこの従業員さん良く来店されまして。22時過ぎにね...次の日は5時出勤やとか言っていた事もあります。


 そのケーキ屋さん、ホンマにむちゃくちゃで...監視カメラで従業員を監視。バスでサクラを呼んでのテレビ撮影。その時のバス、カメラ等、コンビニの駐車場に無断駐車。


そんな感じやったので、従業員もすぐに辞めていき、良くない評判だけが残り、かつては行列が出来ていた←作られていた。 お店も今では閑散としております。


 因果応報ですね、某ケーキ屋さん(≧▽≦)