Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Honey-bee* & Bambee*

フルーツサンド♫

2022.02.04 09:56

今日は立春🌸


とはいえ、今日も寒い1日でした💨


寒い時期はなんだかダークな色味が多くなるけど


こんな可愛い色味になんだか心惹かれました😊💓↓

丸八 先手家さんのフルーツサンド🥪


私はよく知らなかったですが(笑)


期間限定でイオンモールむさし村山内にショップが出ていて


旦那さんが「明日会う方でいつもお世話になってるから差し上げたい」と🥪


それならちょっと行ってみよー🍎で


我が家も買ってみてしまいました(笑)


普段フルーツサンドはあまり買わないのですよねー🥪


フルーツサンド独特の果物の酸っぱさがニガテで


というか甘酸っぱいというのがニガテなのかも?


でも、このフルーツサンドはそれほど酸っぱさがなくて、私には食べやすかったです🥪


そういうのが好きな方は物足りないないのかな😅


ただ、いちごのとか1個980円とかして


「おぉー」(笑)


でも、たまにはこんな風な可愛らしくておいしいもの食べるのもいいですね😊💓