Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

babycoto

おにだじょ~(●^o^●)

2022.02.03 13:10

保育園から帰ってきて

そそくさと何やらやり出した

鬼のお面だ♡

(上の子たちは幼稚園で毎年作ってきたけど、そう言えば保育園では作らないのね(´゚д゚`))

お目めをくり抜いて

お口をくり抜いて

できたお面をどうやって顔につけようか、、、

考えて考えて編み出した方法は、、、

サッカーのヘアバンド( ´艸`)!!!

可愛ええ鬼さんや~ん♡

ちなみに、このお面

パパがつけたら、、、

サイズオーバーで、口じゃなくて鼻しか出ませんでした(≧▽≦)笑

*******************

ついでに、我が家の節分

数年まえからなぜか

女の子チームと男の子チームに分かれて

本気の豆投げ合戦!笑

毎年、泣く子が出ます!笑