Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

環境大事っ♪

2017.11.13 09:00

やっぱり環境が整ってるって大事♪

快適で、過ごしやすいって大事。

生活の場だったり、働く場所だったり。

そこの場所で過ごすから。

働く場所だったら、環境が整ってないと気になって集中できない。

仕事だけに専念できなくて、他の事まで気を使って必要以上に疲れてしまう。

生活の場だったら、安心して、ゆっくり過ごせない。

人と関わる中で生活したり、働いたり。

だからこそ、どうしてもストレスは出てくるし、トラブルも出たりしてしまうから

環境が整ってるって大事。

心と身体のバランスがあるから、全て不安定だと、もたないし、余力もなくなるから。

無理して続かなくなるし、どんどんマイナスになるからね。

環境が整ってる事で、物事が解決しやすかったり、問題が極力起こりにくかったりするから。

安心できるって、やっぱり大事。