個展の準備 2008.08.06 13:01 今日は、明日からの個展の準備で ギャラリー樹(たつき)に絵の搬入に行ってきました。自分の車で自分で搬入するために、100号の絵は折れキャンにして額も組み立てアルミ額にしました。小作品ばかりなので一点でも大きい作品があるといいかなと。 ギャラリー樹での個展は2回目ですが、経営者のご夫妻が親切丁寧に対応してくださるので、展示もばっちり手際よく終りました。我が個展ながらすてきな会場ができました。