2/6:2月22日には史上初のイベント「冥王星回帰」がある?!
2022年2月6日(日)朝
オリンピック!
日本選手ガンバってます(^^)
では今日も私目線のジュディノート要約前に
「金融市場」をチェック致します!
【株式市場】 休場
【暗号資産市場】
ビットコイン:上昇
(直近最高値:11/10、780万円)
(直近最安値:6/20、319万円)
一昨日424万円、昨日468万円
→現在477万円(+9万円)
リップル:上昇
(直近最高値:11/10、152円)
(直近最安値:6/20、56円)
一昨日69円、昨日74円
→現在76円(+2円)
「暗号資産市場」は
昨日の爆上げに続き上昇!
オリンピックのおかげか
世界情勢が一時休戦の安堵感か
「金融市場」も平和でイイ感じ(^^)
今後もジュディノートを追いつつ
来たる「世界通貨リセット」までどのような経緯を辿るのか?!
「人類解放イベント」の行方を占う
「表世界」のお金の動向「金融市場」を追跡致します(*^^)
では今日も「Qプラン」を読み解くべく
汚爺ちゃんの2月5日ジュディノートより気になる箇所を抜粋致します(^^)
・今日のメッセージ
・Judy Note
・その他諸々
後述「黄道十二星座、黄道十二宮」 ↓
今日のメッセージ
「自由な世界の偉大な国へ。自由が欲しければ、自国に誇りを持ってください。民主主義を望むなら、主権を守ってください。平和を望むのであれば、自分の国を愛してください」国連で演説するドナルド・トランプ大統領
2022年2月5日(土) 自由の日:トラック運転手と農業従事者のコンボイ。オーストラリア、カナダ、フィンランド、ドイツ、オランダ。
Judy Note
ブラックロック社の元従業員は、「コヴィッドに隠れて、65%以上のお金を刷って浮揚することができたが、我々は世界の不換紙幣が破綻しようとしている終末の日にいるのだ!」と述べています。この崩壊は差し迫っており、RVがすぐそこまで来ていることを意味しています。RVとはRe-Valuation of currencies(通貨の再評価)の略で、金に裏付けられた新しい金融システムが誕生することを意味します。インフレはもう起こらないし、空気からお金を作ることもない。
世界通貨リセット
2月4日(金) フレミング:2月9日(水)、国連はイラクディナールの国際化を宣言し、世界貿易の資格を得ることになりました。
2月4日(金)MarkZ:「今週、イラクからのニュースは非常に安定しています。2月8日(火)、9日(水)あたりか、その数日以内に新レートの発表があると予想しているようです」
2月7日(月) イラクにはすべての席の大統領がいる
2月9日(水)国連がイラクの正式な国際化を宣言し、世界貿易の資格を得る。
米国政府が保有するディナールの量(14兆)を考えると、米国をこの世界的な再評価から切り離すことはできません。最大のディナール資産を持つ米国には、90日間のディナール交換期間が与えられます。
警告:今後、NDAに署名した上で、交換・償還の機会について連絡を受けることが予想されます。これらの人々は、有利なレバレッジを得ようとしていますが、有利なことはない可能性が非常に高いです。外国通貨のレートはレートです。
リアルニュース
自由のためのトラッカーは、子どもの性売買の主要イベントであるスーパーボールの開催を中止する計画です。
米国食品医薬品局(FDA)は、悪名高いCV19のPCR検査では風邪しか検出されず、CV19の存在を正確に確認できる正規の検査は存在しないと報告した。
対弾道ミサイル(ABM)は、弾道ミサイルに対抗するための地対空ミサイル(ミサイル防衛)である。弾道ミサイルは、核弾頭、化学弾頭、生物弾頭、または通常弾頭を弾道飛行で飛ばすために使用される。対弾道ミサイルとは、あらゆる弾道の脅威を迎撃・破壊するためのシステムを指す言葉ですが、一般的には大陸間弾道ミサイル(ICBM)に対抗するために設計されたシステムのことを指します。
このABMミサイル防衛システムは、現在、複数の軍の護送車が、夜を徹して米国の複数の州を移動している。
大規模な雪と氷の嵐により、全米で35万人以上が停電し、9,000以上のフライトがキャンセルされました。
ウクライナ、ジョーとハンター・バイデンの資産は、東ヨーロッパで2番目に長いトンネルシステムの隣にあり、そこを通って麻薬、武器、子供、人間、アドレノクロムが運ばれていることを覚えておいてください。
アルバータ州首相は、来週のワクチンパスを皮切りに、すべてのCOVID規制を終了することを発表しました。トラック運転手たちは、カナダのアルバータ州がCOVIDの義務化を撤回することに成功しました。
自由のトラッカーズは、もはやフェイスブック本社に何かを配達することはありません。
カナダ:マニトバのトラック運転手たちは、今朝、ウィニペグの立法府の建物の外に駐車しました。そして、すべての政府の命令が取り下げられるまで、首都から国境までスローローリングし続けるでしょう。
CERNの上空に現れたCIAのデススター
2015年3月、スイスの市民がスイスの西の空に明るい新星があることに気づいた。脇を固める金星よりも鮮やかに明るく、人工的に作られたと思われるその星は、地球低軌道(LEO)の地球上約160マイルにあった。
興味深いことに、この人工星は、裏社会の事実上の首都であるスイス・ジュネーブの郊外にあるCERNの上空に一時的に配置されていました。偶然にも、CERNの形状はスターウォーズのデス・スターにそっくりである。これは偶然ではありません。
ジュネーブ湖の下にあるCIAの本部は、過去715年間に冥界で観察された殺人、テロ攻撃、戦争のほぼすべてを実行する責任を負っています。
2月22日(火)、アメリカでは「冥王星回帰」と呼ばれる一生に一度の、そして世界でも初めてのイベントが行われます。冥王星が、1776年7月4日にアメリカ合衆国が誕生した時の、黄道十二宮の正確な位置に戻るという、史上初のイベントです。
以上
参考文献はコチラ↓↓↓↓
おまけ情報
北海道のお医者さん
ガンバっておられます!
TV・新聞は絶対に報道しません(T_T)
我々で広めるしか、、、
こんな病院、近くにあって欲しい!
プリントアウトできる資料アリ!
日本は敗戦国だったと分かります!
敗戦国の占領の仕方も、、、
知らなかったのは日本人だけ(T_T)
以上
2月22日
アメリカでは
「冥王星回帰」という史上初のイベントが行われるとのこと!
「冥王星」は
「死と再生」を司る星!
アメリカは
2022年2月22日に「冥王星リターン」を迎え
※冥王星リターン:冥王星が誕生時と同じ位置に回帰すること
国として
「生まれ変わりの日」を迎えようとしています(^^)
この
2月22日のアメリカの「冥王星回帰」が
「Qプラン」と関係していることを期待し
それまでは
オリンピック(1/20まで)を楽しみつつ
地域の皆さん宅へ
目覚めのポスティングでもやっていこうと思っているところです(^^)
あなたは
「冥王星回帰」まで何をして過ごされますか?!(^^)
では今日もプランを信じ
「天使軍」の皆様のご無事とご健勝をお祈りしつつ前向きに過ごしたいと思います(^^)
「あなた」の参考になれば幸いです(#^^#)
最後までご覧いただき
ありがとうございました(_ _)
「冥王星回帰」の参考文献はコチラ↓↓↓↓