額に入れて 2009.01.13 14:23 1階に住む父母の部屋に今まで飾っていた絵をチェンジしてきました。額に入れるとなんとなく良い。午後からは、光風会事務局の事務の仕事の手伝いと新年会が要町でありました。新年会では私の口にはめったに入らないすごくおいしいお刺身をいただきました。