Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

書肆翠

春よこい

2022.02.06 00:41

大好きな喫茶店のマスターに、

「42才なんて一番いいときよー」

といわれました。

ロースターをまわしながら。


なぜかは聞かなかったけど、マスターにいわれたらそんな気がする。


寒いと身も心もキュッと縮まってしまう。

春よこい、待ち遠しい。


引き続きの読書

高峰秀子『台所のオーケストラ』