今日は日展の懇親会なのに 2009.10.29 06:11 今年もどうにか日展に入選しました。また絵が行き当たりばったりで仕上げたので、いまいちな気分。今日は日展洋画部全体の懇親会だけれど、風邪をひいて、せきが出るは、鼻水垂れるはなので欠席しました。早く治さないと。