春の花を集めて 2010.03.10 13:59 アトリエを片づけて、キャンプ用のテーブルを広げて、春の花を集めて水彩を描いた。北の窓は刷りガラスだけれど大きくて意外と明るい。光風会用の大きい絵を描きながら、あっちを乾かし、こっちを乾かし、「絵を描く三昧だなぁー」。あっでも、ちゃんと家事もしてますよ。