2011.01.24 14:48
今日は、やっと個展の案内はがきを投函した。心身ともにつかれた。2年も前の2人展と昨年の個展の名簿の整理からした。余裕のある時期にしておくはずだった。個展前の切羽詰まったこの時期に 3枚の絵を一枚の絵にお届けして、千葉市展の絵を搬入して、光風会の絵も描かなくてはいけない…おかしいな。やっぱりぎりぎりにならないと仕上げきれないんだ。早めに準備のできる計画性のある人になりたい。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は、やっと個展の案内はがきを投函した。心身ともにつかれた。2年も前の2人展と昨年の個展の名簿の整理からした。余裕のある時期にしておくはずだった。個展前の切羽詰まったこの時期に 3枚の絵を一枚の絵にお届けして、千葉市展の絵を搬入して、光風会の絵も描かなくてはいけない…おかしいな。やっぱりぎりぎりにならないと仕上げきれないんだ。早めに準備のできる計画性のある人になりたい。