Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

田所雅子のMy Gallery ホームページ&ブログ

2011.05.06 14:35

県展の絵をかくぞ!と意気込んでS20号のキャンバスにしっかり地塗をしたのに、描きたいイメージの構図がやはりF型だと進路変更したので、キャンバスをもう一度貼り直すことになった。小品を描いてからー などと言っているうちにゴールデンウィークが終わってしまった。いろいろ忙しい休みでした。 今日は、今度行くイギリススケッチ旅行の説明会と顔合わせがあったので、東京のびーたに出かけた。そのあと光風会の先輩たちのグループ展へ。初日の夕方になってしまったのでオープニングにかかってしまうと悪いかなあ、ゆっくり絵も見れないしどうしようか と思ったけれどY先輩もいたので御一緒できて良かった。ついついビールなどいただいてしまい、しまった!!帰り道はまだ明るい。ひとりで赤い顔して電車に乗り、スーパーで買い物して帰りました。