お昼にインド料理屋さんに行きました 2012.03.25 00:07 光風会の絵を描いています。綺麗なお花の時期なのに心が落ち着かないので、今は光風会の絵を と決めたらすごく楽になった。気晴らしにお昼は京成大久保まで散歩をかねて、商店街をぶらぶらしてインド料理屋さんのランチをいただきました。ナンがとてもおいしかったので、どこで焼いているかをたずねたら、厨房の石がまをみせてくれた。火はすみでした。店長さんも素敵だったので一枚ぱちり。この石がまをもっと見えるところに置いたらお客さんも喜ぶのにと思いました。