パリのスケッチno. 3 2014.03.23 03:09 パリのスケッチno. 3パリから列車でモレシュールロワンに行きました。リヨン駅から多分行ったと思うんだけど、北駅だったかな、どちらの駅も描きました。左上のはリヨン駅。