気軽なおもてなし 2014.03.23 03:12 今日は水彩でお花を描いたので、パリのスケッチお休み。ここのところ、上の娘の友達がよく泊まりに来る。裏の倉庫で皆で人形を作っているのね。今日も遅くまで作っているので、夕飯ぐらいはねと思ってカレーを沢山作りました。