Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あらいぐま人吉

幸田ハウスより近況報告

2022.02.06 11:43

現地活動の自粛が続いております。寂しいかぎりです。コロナが憎い。

……が、寂しがっている暇があるなら作業!!

運営メンバーのみで粛々と作業や事務整理等を進めています。


そんな中、昨日は人吉のご親族様の写真をお預かりしているA様より、熊本市幸田の作業場に持ち込みで1000枚の追加依頼。A様ご自身で数えて下さいました。

そして、昨春から取り組んでいた坂本町のY様分が完成。来週お渡しの予定です。

在宅作業、事務処理と根を詰めがちだった事務局長は、気分転換にと庭に苺の苗を植えるなど。

楽しかったそうです(笑)

かわいらしい実をつけてくれたら、作業の合間の癒しになりそう。


まだまだ疫病も寒さも厳しい状況ですが、今を耐え忍び、無事におだやかな春を迎えられたらいいなと願わずにはいられません。