ベリーショート。
2022.02.06 14:21
おつかれさまです。 Linkの渡邉です。
2月に入って寒さが増したようなこの週末は雪も吹雪いててまだまだ真冬ですね。オミクロンもちょっと気になりますが風邪とか体調管理に気をつけないといかんですね😵
↓ 最近ずっと伸ばされてたお客様で肩下15センチぐらいまであってバッサリとショートに。 割とクセが強いので中途半端に切ると変にはねたりするのでバッサリいかしてもらいました^_^
もともとずっとショートでやっぱり短い方がしっくりいくみたい^_^
喜んでいただけて良かったです😊