神戸新聞の2月習字紙上展で優秀賞を頂きました! 2022.02.06 23:45 神戸新聞習字紙上展で当教室の平原咲菜ちゃんが優秀賞をいただきました!おめでとうございます!!(ヤッター!(^^)!)これからもこの調子でがんばってね!