Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

湘南、鎌倉、大好き美容師ススムンの食べログ時々マジメに美容師

北千住で朝食を

2017.11.11 23:07

こんにちは


東京都足立区北千住駅からグルグルしないと徒歩2分🚶‍♀️🚶


smoos'の齊藤 進です。






以前営業後に食事に行ったお店に、朝ごはん食べに行ってみました。






焼き魚が美味しいお店で、半田氏に教えてもらいました。




何と、炭火で焼いてるんです。

チョット凄い!!



東口に有ります。


今後、北千住東口は本気の都市開発が、行われるそうです。


北千住の進化が止まりません。





本当に炭火で焼いてます。

前回は、気が付きませんでした!


遠赤外線効果で、美味しさ倍増。




バーベキューしたくなっちゃう。



店内はカウンターがコの字になっています。


BGMは鈴虫の声、お手洗いは落語が流れています。





魚で長寿って所でしょうかね。



めざし朝定食が、400円です。


ちなみに生ビールは、150円です。



北千住は、コスパがいい事でも有名です。


いいお店見つけちゃった。