【神人靈媒日記 2022.2.4】 〜宇宙指導靈団との対話〜
私: 2月2-3-4日と宇宙から異次元世界を介した強く長い靈的攻撃がありました。
銀河連合の掃除洗濯に伴うものであると伺っていましたが、
その後の経緯をお教え下さい。
指導靈: 銀河間のもつれです。
利害関係に亀裂が生じ、紛争が表面化したためでした。
あなた方が暮らすアルシオーネ銀河は非常に弱い立場にあるため、
周囲の銀河からは蔑視され続けてきました。
悪しき宇宙人種族の派閥らの利権対象として、
長きに渡り位置付けられていたこともあり、
不当なる扱いを強いられてきたのです。
ですが、宇宙指導靈団の介入により、
それらの不当行為を全て撤廃させるべく指導を促したところ、
銀河規模の反乱を起こしたのですが、
現在は鎮圧させることに成功しましたのでご安心下さい。
地球人に対する隷属化も全て無くなりました。
洗脳され、魔のしもべとなり続けてきた地球の王族・貴族たちらもみな、
奴隷解放されることとなりました。
本当の底にあった太く古い悪しき根を断ち切ることが出来たのです。
アンドロメダ銀河の友好種族たちからの支援が、
随時注入されてゆくこととなり、アルシオーネ銀河の繁栄がなされてゆきます。
これまで理解されて来なかった銀河間における勢力図・支配構図も詳細に解明され、
すべて解体へと向かっています。
安全性を重視してきたため時間的には掛かりましたが、
小難に抑えられたことをお伝えします。
地球は、宇宙において正式に解放されました。
アルシオーネ銀河全体の発展がなされてゆくことで、
地球人の宇宙文明への時代がようやく始まります。
それは、いずれ正式に契約が交わされ、
公に報道される日が訪れることでしょう。
魔のしもべとなってきた者たちの洗脳が解けるまでは、
今暫く残像を観ることとなるでしょうが、
すべては終焉しており、
新地球時代は始まっているということを御理解下さい。
3年掛からず時代のどんでん返しがなされます。
地球人の集合意識によりますが、
もっと早められる可能性は残されています。 虚偽を手放すのです。
目醒めとは、過去の間違いを認めることなのです。
恥ずかしいことではありません。みんなで次の時代の扉を開けることなのです。
地上天国とは、本来あるべき無害な社会であり、
生きとし生きるものすべてが尊重される世界です。
根本的な教育が変わります。
これまでとは全く異なる価値観を取得し、
宇宙文明人として生きてゆくのです。
我々は如何なる協力も惜しみません。
あなた方が慕って下さる以上決して見放すようなことはありません。
このような形で必要なメッセージをお届けして参ります。
これからも楽しみにしていて下さい。
愛と応援を込めて。
私: ありがとうございます。
すっきりしました。御守護御指導下さり心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー
2022.2.4 神人 拝