Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

riff asako blog

初めてのお熱

2022.02.08 01:33



土曜日から調子が悪かった娘。


抱っこしてもぐずぐず。おろしてもぐずぐず。


熱あると辛いよね〜とりあえず何もかも嫌だよね〜


40度も熱が上がるとさすがに眠れず30分ですぐ起きるし


そのうち咳と鼻水がジョロジョロでそれもまた不快で眠れない。


↓気休めの冷えピタです笑

両親もお世話を手伝ってくれて、本当に頭が上がらない思いです( ;∀;)


ありがとう父さん母さん!!!


そして今朝やっと熱が下がり、一安心です( ;∀;)


ただの風邪だったけど、これからもっといろんなウイルスにもかかるんだろぅなぁ〜…。

子供の体調不良はしょうがないのは分かるけど、アレもやりたいコレもやりたいって気持ちがあると優しく出来なかったりもっと余裕を持って育児したいものです(^_^;)笑


頭を切り替えていくしかないですね〜。


なかなか不器用な性格で悪戦苦闘してますが、


育児と仕事を楽しくやっていきたいですね!


いつだかお客様に「育児って自分のメンタル鍛えられるよね〜」って話をしたことがあって、本当そうだなって痛感してます笑


娘は大好きだし、仕事も好きなのでうまくバランスとってやっていきたいなぁ〜!!


無理せず、マイペースに。。。


余裕が出てきたらちょっとだけ無理してやりたい事をやりたいなぁと思います( ̄∀ ̄)