2/8有明教室よりお礼
2022.02.08 13:13
本日は小1・小3・小5、振替の生徒様をお迎えして年明け1回目の授業をさせていただきました。お越しいただきありがとうございました。今後とも感染対策を徹底し、少しでも楽しく練習していただけるよう努めてまいります。
次回教室は2/22。
幼児・小2・小4・小6・中学生・大人の方の授業になります。教室でお会いできることを楽しみにしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日は小1・小3・小5、振替の生徒様をお迎えして年明け1回目の授業をさせていただきました。お越しいただきありがとうございました。今後とも感染対策を徹底し、少しでも楽しく練習していただけるよう努めてまいります。
次回教室は2/22。
幼児・小2・小4・小6・中学生・大人の方の授業になります。教室でお会いできることを楽しみにしております。