節分&お誕生日会をしました!
2022.02.09 04:48
令和4年2月3日に「生活介護 山百合」では節分&2月お誕生日会を行いました!
節分の行事では豆まきを行いました。利用者の皆さんや職員が一丸になって、落花生を鬼役の職員へぶつけて厄払いをしています。
お誕生日会では2月生まれの方のお祝いをして、みんなでハッピーバースデートゥーユーを歌って、恵方巻の代わりにロールケーキを召し上がりました!
まいた落花生もおやつの時に食べてますよ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
令和4年2月3日に「生活介護 山百合」では節分&2月お誕生日会を行いました!
節分の行事では豆まきを行いました。利用者の皆さんや職員が一丸になって、落花生を鬼役の職員へぶつけて厄払いをしています。
お誕生日会では2月生まれの方のお祝いをして、みんなでハッピーバースデートゥーユーを歌って、恵方巻の代わりにロールケーキを召し上がりました!
まいた落花生もおやつの時に食べてますよ。