Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とと散歩

秋のお散歩

2017.11.12 16:24

落ち葉と一緒にドール撮影がしたかったので、近くの公園まで行ってきました。


今日のお供は雪乃(SDM F-22)を幼SDのボディにして、オオカミさん着ぐるみを着せていきました。

どうやらこの服を着てると立てないみたいなので、手持ちだったり座らせたりで撮りました。


↓左手でドール、右手にカメラ📷で。


これは柔らかい光が入ってくれて、いい雰囲気で撮れたと思います。

でも思ったほど葉の色が変わってなくて、秋の雰囲気があまり出なくて残念…。

秋が深くなった頃にでも今度はSDMのサイズでリベンジしたいと思います。

雪乃「次は転ぶなよー」