淡路遠征!!! (o^^o)
2017.11.12 22:45
昨日は 淡路に遠征でした。
大変 良き交流となりました!
ありがとうございました。
*\(^o^)/*
今日は 音楽会の代休で みんなで…
USJ! USJ! USJ!
そう ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに 遠征です。
(o^^o)
もちろん コーチは 仕事。
(T_T)
お土産 期待しております。
( ˘ω˘ )
帯同して下さる保護者さん 本当に ありがとうございます!!!
子ども達 良い 思い出になると思います。
( ^ω^ )