Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

初心貫徹!?

2017.11.12 22:56

古いLD(レーザーディスク・・知らんかなぁ)を整理していたら

Jesus Christ Superstar

のLDが出てきました。


久しぶりに堪能しました。


すごいリズム感。良いメロディライン。


そういえば,若いころ(!)劇団四季の舞台を見たなぁ。ほとんど演歌だったけど。


そうそう,これをいつかやりたくって,LDを買ったんだ・・・。

思い出した。


まだ,時間はある。

楽譜が無きゃ,作ったら良いんだ。


メロディーは,ココにある。探せば,在る。

何を迷っていたんだろう。


でもさ,ソロが要るんだな,これが。


後で考えよう。